元宝塚・真彩希帆と演出家が結婚

月9「真夏のシンデレラ」ハッピーエンドの最終回に「いろいろツッコミどころはあったけど最後はサイコー!」の声 – 読売新聞オンライン
月9「真夏のシンデレラ」ハッピーエンドの最終回に「いろいろツッコミどころはあったけど最後はサイコー!」の声  読売新聞オンライン(続きを読む)

元宝塚・真彩希帆と演出家が結婚
(続きを読む)

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんにとって理想のマグカップとはなにか? 猫舌だから飲み物がアツアツの時は飲めません。かと言って、ぬるくなるまで冷ましていると、すぐに冷えすぎておいしくなくなってしまう。じゃ、逆のことをすればいいんじゃないですか? […]

The post 猫舌さんに愛される理想のマグカップ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

リトミック研究センターの経験談です
リトミックは、とある作曲家によって作られた音楽教育の一種です。リトミックは大学などでも研究されている、しっかりとした理論に基づいた考えです。楽しみながら感性を磨くというのが、リトミックの魅力かもしれません。音楽教育というと堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、リトミックはどちらかと言えば遊戯のそれに近いのではないでしょうか。無意識的に、しかし確実に表現力や自発性といったものもリトミックから学ぶことが出来ると言われています。リトミックについての細かい情報も、ブログなどから併せてチェックすると良いかもしれません。リトミックに興味がある方は、日程と開催場所を照合しながら参加してみると良いかもしれませんね。リトミックのために遠出するのは大変かもしれませんが、近所にあれば気軽に行くことが出来ますね。そんな中で、一番注目されるのはリトミック研究センターではないでしょうか。表現力というのは意識して訓練するのが難しいところなので、リトミックのようなものは活用できるだけ活用したいです。リトミック研究センターの認定する教室は、全国に1000近くもあるそうですよ。将来のことを考え、お子さんにリトミックを勧…(続きを読む)

雑学サイトランキングNANDEMOOK

未分類

Posted by pff32590