広田レオナの娘、転機は母の大病

WBC日本代表 松井裕樹投手に「賛辞の楯」贈呈へ 仙台市|NHK … – nhk.or.jp
WBC日本代表 松井裕樹投手に「賛辞の楯」贈呈へ 仙台市|NHK …  nhk.or.jp(続きを読む)

広田レオナの娘、転機は母の大病
(続きを読む)

まな板・包丁が一体化したハサミ

まな板・包丁が一体化したハサミ

これはアウトドアでたいへん便利です。大いに活躍してくれるでしょう。 なにしろ、まな板・包丁が一体化したキッチンバサミなんですから・・・意味がわからない?では、写真をどうぞ。 おわかりになりますか?まな板・包丁が一体化した […]

The post まな板・包丁が一体化したハサミ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

カップ酒の体験談です
けれども、やはりその主なカップ酒愛飲者たちは、ある程度の年齢の方が多いというイメージがあります。カップ酒とは何かということをいまさら説明するまでも無いと思います。事実、中高年の方が昔ながらのカップ酒を、行楽地などで飲んでいる様子を何度か見たことがありますから、あながち間違っているとは思いません。カップ酒イコール中高年、そして男性が飲んでいる。こうしたイメージが、つい最近までカップ酒の中に存在した、そういう感があります。カップ酒には、先ほども言ったとおり、中高年男性のイメージがあったということで。一体カップ酒に、いかなる変化が起きたというのか、とても気になるところではないですか。悪い言い方をすれば、若い人にカップ酒が受け入れられなかったわけは、そうした中高年的なイメージがまとわり付いていたからということ、なのかも知れません。酒造メーカーは、伸び悩む日本酒の需要を拡大するためにこうしたイメージを払拭することを迫られていた、のだと思います。カップ酒のイメージ転換という大きな戦略も、やはりピンチが産み出したわけですね。ピンチはチャンスというわけで、カップ酒がどうして人気になったのかということを…(続きを読む)

VANでキメよう

未分類

Posted by pff32590