活動再開のインパルス堤下に温かい声援相次ぐ カジサックも「ずっと待ってたよ。おかえり」(J-CASTニュース)

曼荼羅コピーライティングの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

市川 隆司の
曼荼羅コピーライティングが、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが2023年10月25日に自身のYouTubeチャンネル「堤下食堂」を更新し、芸能活動を再開することを発表した。

<実際の動画>

 堤下さんは17年10月、ごみ収集車に追突する事故を起こして謹慎。不起訴処分となり18年10月に活動を再開したが、22年6月にもガードパイプに衝突する事故を起こし、再び芸能活動を自粛していた。

■「マネージャーや仕事仲間、相方には本当に感謝をしております」

 堤下さんは「今後の活動に関する大切なお知らせ」と題した動画に、スーツを着用し神妙な面持ちで登場した。冒頭で

「2022年6月に自分の責任で起こしてしまった事故の件について、損害を与え、ご迷惑をおかけしてしまったオーナー様、改めて深くお詫びを申し上げます。また、お仕事の関係者の皆様にも、大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫びを申し上げます」

と謝罪し、2度頭を下げた。

 事故の後に運転免許は返納したと明言した上で、事故の原因となった体調について

「通院を続けまして、担当医からは『現在芸能活動をするにも十分回復した』と言われ、そして、『精神面的にもぜひ復活をして仕事をした方がいい』と言っていただきました」

と明かした。

 そして

「つきましては、大変恐縮ではございますが、今後も通院を続け、体調面を管理しながら、芸能活動を再開させていただくことにしました」

と発表した。

「約1年と4か月の間、色々とサポートしてくれたマネージャーや仕事仲間、そして、相方には、本当に感謝をしております」

と関係者への感謝を述べ、

「ファンの皆様にはご心配をおかけしましたが、これからも一歩一歩頑張っていきたいと思います」

と表情を引き締めた。

 当面はYouTubeを中心に活動していくとしつつ、「他にもいただける仕事がございましたら、一生懸命頑張りたいと思います」と意欲を見せ、

「YouTube『堤下食堂』は今後もアップしていきますので、是非ご覧いただき、応援していただけたらば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします」

と深々と頭を下げた。

 コメント欄には

「事故のことはショックでしたが当事者や会社や周りとも問題が解決しているのであれば、これからの芸能活動もイチから頑張ってほしいです」
  「つっつんの反省顔より、大声で笑ったりキレたりしてるとこ早く観たいよ。今後も動画あがるの楽しみにしてるね」

といった声援が寄せられているほか、堤下さんとYouTubeで度々共演してきた、「カジサック」ことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんも、Xで「ずっと待ってたよ。おかえり」と温かい言葉を送っている。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590