救急箱から「怖いの出て来た」正体は15年前の薬 人気芸人談に共感続々「悲しいけど捨てましょう」(J-CASTニュース)

菅野 里江の稼ぎ続けるライターになる方法は効果なし?内容暴露

菅野 里江さんの
稼ぎ続けるライターになる方法は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ「いつもここから」の山田一成さんが2023年11月26日、救急箱から「怖いの出て来た」として、期限切れで15年経過した市販薬の写真をX(ツイッター)で公開し、ユーザーからは「これはあるある」「ガチ恐怖やん」といった声が上がった。

【実際の画像】山田さんが見つけた薬箱

 いつもここからは、山田さんと相方の菊地秀規さんで結成されたコンビ。山田さんが「悲しいときー!」と発し、菊地さんがその状況に合わせたイラストのフリップを披露するネタでおなじみだ。

■期限は「2008.7」

 山田さんは26日のXで、おなじみのネタになぞらえて、

「悲しいときー! 『そういえば胃薬あったよな』って救急箱見てみたら、奥から何か怖いの出て来たときー!」

と投稿した。公開した市販薬の箱の写真には、「期限」と見切れた文字の横に「2008.7」との記載があり、15年も前に使用期限が切れていたと見られる。

 投稿に対し、ユーザーからは「ガチ恐怖やんw」「これはあるあるだなぁ」「市販薬って使い切ることのが稀だったりするから、たまにこういう怖いの出てくる」「流石にこれはアカン」「ずっと調子が良かったってことですよね!」「悲しいけど捨てましょう」などの反応が集まった。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590