「キンプリ時代のいわちだよね、、?!」岩橋玄樹のお宝動画にファン「天使です」 現在はタトゥーでワイルドに変身(J-CASTニュース)

佐藤 直のインチキ料理レシピ 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

佐藤 直の
インチキ料理レシピについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

元「King & Prince」(キンプリ)の岩橋玄樹さんが、2023年12月8日にインスタグラムを更新。キンプリ時代とみられる動画を公開し、ファンから反響が寄せられている。

【画像】最近の岩橋さん(インスタより)。両腕のタトゥーが印象的

 岩橋さんは2010年にジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)に入所し、15年にキンプリの前身グループ「Mr.King vs Mr.Prince」のメンバーとなった。18年5月にキンプリとしてデビューの後、10月からパニック障害の治療のため休養。21年3月にキンプリを脱退、事務所も退所した。現在はソロアーティストとして活動している。

■「タイムスリップしました」

 岩橋さんは「タイムスリップしました」とのコメントとともに、アイドルらしい白い衣装に身を包み、明るい茶髪の自身の顔がドアップで写っている動画を公開した。

 動画の詳細を岩橋さんは明かしていないが、その風貌からは過去、キンプリ時代の岩橋さんの動画ではないかとファンらは大盛り上がりに。

「懐かしい タイムスリップいわち 可愛すぎる」
  「キンプリ時代のいわちだよね、、?! 」
  「だ、だ、大好きな玄樹くんがいる、、、今の玄樹くんももちろん好きだけどこの頃は天使です」
  「きゅるきゅるすぎる 大人になったねぇ」

などと盛り上がっている。

 岩橋さんはソロ活動の開始以降、両腕にびっしりタトゥーを入れているのがインターネット上で話題に。アイドルらしかったキンプリ時代とは一変した姿を見せている。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590