「大谷&山本vsダル&松井」が韓国で実現? 2024年3月のMLB開幕戦「夢の競演」にファン熱視線(J-CASTニュース)

MACDのゴールデンクロスで矢印を表示するMT4インジケーターのネタバレと体験談

渡邊 崇の
MACDのゴールデンクロスで矢印を表示するMT4インジケーターが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・オリックスからポスティングシステムで米大リーグ移籍を目指す山本由伸投手(25)がロサンゼルス・ドジャースと契約合意したと現地メディアで報じられ、2024年3月に韓国で行われる同球団のメジャー(MLB)公式戦開幕戦に注目が集まっている。

【写真】3月のWBCでは、山本、ダル、大谷3投手が活躍

 対戦相手がダルビッシュ有投手(37)を擁するサンディエゴ・パドレスで、楽天の松井裕樹投手(28)も同球団と契約合意したと報じられているからだ。ドジャースには、大谷翔平選手(29)の移籍がすでに決まっており、夢の対決が実現する可能性がありそうだ。

■「凄いメンバーこれは応援に韓国行く人多数だね!」

「凄いメンバーこれは応援に韓国行く人多数だね!」
  「地上波で放送したら凄い視聴率取りそう」

 山本投手のドジャース入りが23年12月22日昼過ぎに日本でも報じられると、X(旧ツイッター)上では、韓国での開幕戦に、大谷、山本、ダル、松井が出場する可能性が大きいのではないかと投稿された。この投稿は、1万件以上の「いいね」が押されており、ファンらから、夢のメンバーがそろうことに期待する声が次々に上がった。

 報道によると、山本投手は、ドジャースと12年契約で3億2500万ドル(約463億円)だとされる。大谷選手は、10年で7億ドル(約1014億円)の契約に合意したことが発表されており、2人の総額で約10億ドル(約1500億円)の夢のコンビが実現する。大谷選手は、右肘を手術して24年シーズンはバッティングが期待されており、25年は投手にカムバックして、山本投手とともに先発ローテション入りもしそうだ。

 パドレスのダルビッシュ投手は、今季は故障で離脱したが、順調に回復していると報じられている。松井投手がパドレス入りすれば、24年3月20、21日に韓国・ソウルで行われるドジャースとの2連戦で、山本vsダル、山本vs松井の投げ合いや、ダルvs大谷、松井vs大谷の投打対決といった夢のカードが実現する可能性がある。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590