ハライチ澤部 10年売れ続ける才能

歌手のはいだしょうこさんが離婚 インスタで公表(産経新聞) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース
歌手のはいだしょうこさんが離婚 インスタで公表(産経新聞) – Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)

ハライチ澤部 10年売れ続ける才能
(続きを読む)

オリジナルマヨネーズを作ろう

オリジナルマヨネーズを作ろう

タカラトミーが、またまた実用的なオモチャを発売しました。 その名も「究極のMYO」だそうです。 なんか同じようなネーミングありましたね。そっちは「究極のTGK」(たまごかけごはん)でしたけど・・・今回はマヨネーズで勝負で […]

The post オリジナルマヨネーズを作ろう first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

ヤマハのリトミック教室の経験談です
リトミックを行っている教室は、日本全国に点在しています。リトミックという言葉自体を聞いたことはなくても、実は知らず知らずのうちに実践していたという方は多いかもしれません。リトミックを体験しておくことにより、様々な効果が将来現れると言われています。リトミックはダブルクローズ音楽教育法と呼ばれることもある、世界的に有名な教育法です。実際に、演劇などのトレーニング手法としてリトミックが用いられることもあるようです。教育法と言っても、机にかじりつく勉強とは一線を画しているのがリトミックの特徴です。かの有名なヤマハでも、リトミックが行われています。全国規模で行われているので、リトミックに触れる機会もそれだけ用意されています。音楽から人格形成にも一役買っているリトミックがヤマハで行われているのは、ある意味当然と言えるかもしれませんね。ヤマハの教室は全国に1500近くあるので、リトミックもより身近なところにあるのかもしれませんね。リトミックを、親が学ぶという方法もあります。リトミックを学べば、家で子どもと一緒に楽しむことが出来るでしょう。これも、リトミック研究センターから情報を見つけることが出来ます…(続きを読む)

折りたたみ自転車の構造と使いやすさを分析し、自転車選びをサポートします。

折りたたみ自転車の種類と構造/人気のコンパクト軽量自転車/nanooなど

未分類

Posted by pff32590