トリンドルと結婚 山本直寛とは

「テストステロン(男性ホルモン)」補充療法をはじめる前に、知っておきたい副作用 – Esquire(エスクァイア 日本版)
「テストステロン(男性ホルモン)」補充療法をはじめる前に、知っておきたい副作用  Esquire(エスクァイア 日本版)(続きを読む)

トリンドルと結婚 山本直寛とは
(続きを読む)

水切りかごの代わりに置ける省スペース食器洗い乾燥機

水切りかごの代わりに置ける省スペース食器洗い乾燥機

単身者はもちろん、夫婦だけのご家庭で求められる商品のお手本かもしれない。 これだけコンパクトで、省スペースだと一度に洗える食器は多くは望めないし、食器のサイズも成約されるだろう。 だが、それを補うのが、このサイズである。 […]

The post 水切りかごの代わりに置ける省スペース食器洗い乾燥機 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

カップ酒のラベルは人気なんです
カップ酒をラベル買いする私ならともかく、興味本位でカップ酒を買う人にとって、まずいのに当たると悲惨ですね。カップ酒をそういう風に売り出すとは、結構面白い試みだと思うのでじゃんじゃんやってみて欲しいですね。そういった若者向けのカップ酒は、だいたいどのくらいの売上を記録しているのでしょうか。それでも結局のところ、最優先したいのはラベルよりもカップ酒自体の中身、要するに味になるのですけれどね。単純に覚えやすいというだけでも、カップ酒のラベルには意味があります。カップ酒のラベルといえば、喜ばしいことに、若者にもある程度の人気が出てきているとか。今まで中高年のイメージがあったカップ酒のイメージを一新しています。たとえば、パンダの絵柄がラベルに入ったカップ酒とか、結構有名ですよね。まあカップ酒を飲まないという方もいるでしょうし、私の周りに日本酒好きが少ないのであまり通じないかもしれないですけれども。今度酒屋さんに用事があった時にでも、聞いてみることにしますか酒屋さんに知り合いが居るとこういうときに便利だなと思いますが、しかしもしかしたら、スーパーなどの方がそういう若者向けのカップ酒は売れているのか…(続きを読む)

気になるアイデアグッズ大集合

未分類

Posted by pff32590