小澤征爾さん死去 小澤征悦が追悼

愛媛マラソン2024 11日午前10時号砲 伊予路 感動 ともに 4年ぶり通常開催 – 愛媛新聞
愛媛マラソン2024 11日午前10時号砲 伊予路 感動 ともに 4年ぶり通常開催  愛媛新聞(続きを読む)

小澤征爾さん死去 小澤征悦が追悼
(続きを読む)

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんにとって理想のマグカップとはなにか? 猫舌だから飲み物がアツアツの時は飲めません。かと言って、ぬるくなるまで冷ましていると、すぐに冷えすぎておいしくなくなってしまう。じゃ、逆のことをすればいいんじゃないですか? […]

The post 猫舌さんに愛される理想のマグカップ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

家購入と結婚のランキングです
結婚も家購入も、どちらもおめでたいことですから、お祝いするほうも意外と簡単でいいかもしれません。結婚を機に今までの家から、他の家へと家購入をなさる場合も多く、その場合二世帯住宅である場合も多いようです。結婚は家族が増えたり、新しい家庭ができあがることですから、家購入を考えても不思議ではないですね。結婚してから計画を立てていくのもいいのですが、すでに結婚が決まってから即座に家購入をするというのはうらやましいことですね。結婚というターニングポイントを迎えたことを機に、今まで貯めていた資金を使って、家購入もあるのです。最近の結婚されたご夫婦は、式は地味にして、その分の資金を家購入に充てている場合も少なくないようです。家購入のきっかけが結婚だった、という方は意外と多いようで、その資金は自分だけで作る場合もありますが、多くは親が一部負担ということもあるようです。ですから結婚したらまず家購入という、ご夫婦は都心ではかなり少数派になっているかもしれません。家購入についての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集めて、どのくらいのご夫婦が結婚を機に家購入に踏み切ったかを調べても面白そうです。中には結婚し…(続きを読む)

うまいギョーザがたべたいなら・・・

未分類

Posted by pff32590