スマホをステージに向け、安い席から大挙して目の前に… テイラー・スウィフト日本公演、一部客の蛮行に「VIP席なのに」と苦情続々(J-CASTニュース)

好きなことライフ|好きなことをして生きるが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

大橋 成章さんが販売している好きなことライフ|好きなことをして生きるが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

米歌手のテイラー・スウィフトさん(34)の来日公演で、VIP席の前に他の席の客が大勢集まってステージがよく見えなかったと、一部客のマナーの悪さを訴える声がX上で相次いでいる。

【写真】12万円強するVIP1席だったが…

 J-CASTニュースでは、観客の1人にその様子を詳しく聞いた。

■「スタッフが席に戻るよう呼びかけるが、なかなか従わなかった」

 テイラーさんは、5年ぶりに来日し、2024年2月7日から東京ドームで4日連続の公演が始まった。

 米グラミー賞受賞後すぐのステージとあって、約5万5000人の観衆を熱狂させたと報じられた。

 テイラーさんの歌の素晴らしさを伝える投稿がX上で相次いでいるが、その一方で、マナーの悪い客が一部にいたとの報告が次々に寄せられている。

 その様子を撮った動画も、いくつか投稿されている。それらを見ると、ステージ近くで大勢の客が立ち、スマホを頭の上に掲げて動画などを撮る姿も多かった。ステージ近くは、料金が高いVIP席になっており、その席とみられる客から不満の声が上がっている。

 また、「最も各ステージ/花道に近いエリア」とされ12万円強するVIP1席の一部について、ステージからやや離れた位置にあって、テイラーさんの姿が近くに見えなかったとの声もあった。

 このVIP1席で見たという投稿者は2月7日、前に大勢の客が立ってステージを見つめる写真を投稿し、安い席との違いがないような酷い状態だったと訴えた。

 この投稿者は8日、J-CASTニュースの取材に応じ、自分の席ではテイラーさんを近くで見られたとしながらも、開演の直前には、すでに花道周辺に人だかりができていて、最後までこの状態だったという。テイラーさんが動くと、客もそれを追って動き、数百人はいたとした。

 会場のスタッフが席に戻るよう呼びかけていたが、なかなか従わなかったという。客のうち数人が席まで連れ戻され、スタッフが公演の合い間に「マナー悪いですよ!自分の座席で見てください!」などと大声で呼びかけていたが、投稿者は、「コンサート始まる前にしていただかないと」とも漏らしていた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590