インドネシアの万博パビリオン テーマは「自然と人間の共生」 熱帯林や海をイメージするエリアも ステージでは踊りや歌も披露(ABCニュース)

株式会社天空の少年漫画35作品のレビュー記事セット! 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

株式会社天空の
少年漫画35作品のレビュー記事セット!について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:ABCニュース

インドネシアは万博に出展するパビリオンの概要を発表しました。

 インドネシアは、大阪・関西万博に出展するパビリオンの概要を発表しました。

 テーマは「自然と人間の共生」で建物は船を模してデザインされています。

 館内には熱帯林や海をイメージしたエリアが設けられるほか、ステージでは踊りや歌が披露される予定で、インドネシアの豊かな自然と文化を来場者に感じてもらいたいとしています。

 屋根には太陽光パネルを設置し、使った木材は閉幕後、全て再利用するなどサステナブルな工夫がなされています。

 内装も含め来年の2月末に完成する予定ですが、関係者によりますと、外装工事は万博協会が示す建設完了時期の目標である10月に間に合わない見通しだということです。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590