田津原理音の魅力を蛙亭イワクラが解説「取扱い注意」 スーズ高見も連れて写真撮りに行きたい(お笑いナタリー)

ココナラ攻略:プラチナ養成書の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

瀧谷 昌弘の
ココナラ攻略:プラチナ養成書が、
とても気になっているんですよね。

出典元:お笑いナタリー

個展「どんな人生、 ―進― 」を開催する田津原理音が本日3月1日にマスコミ向けに取材会を実施し、展示について紹介したほか、4月から活動拠点を東京に移すことへの意気込みを語った。

【写真】田津原理音の作品がプリントされたインスタントカメラ。

カメラマンとしてもプロ級の腕を持つことで知られる田津原。個展「どんな人生、 ―進― 」は昨年大阪で好評だった「どんな人生。」を東京版としてバージョンアップさせたもので、新作を追加している。「どんな人生」は「R-1グランプリ2023」で優勝が決まった瞬間に口にした一言。「ダメダメな自分がまさか優勝するなんて、という意味で言ったけど、芸人たちからは不評だった(笑)」と由来を説明し、「。」ではなく「、」にすることでこれからも進んでいくこと、東京進出することを表現したと話した。

田津原が制作した芸人のライブポスター、ネタで使用したフリップや「R-1」優勝を飾ったカードも展示される。田津原は「来てもらったら僕がどんなことができるのか、どんなものが好きなのかがわかってもらえると思う。説明書代わりになれば」と話しつつ、「僕のことを知らない海外の方とかがふらっと寄って、記念にグッズを買ってくれるのが目標」と純粋に作品として評価されたい思いも。

4月にはこれまで活動してきた大阪・よしもと漫才劇場を離れ、東京で活動することを発表している。引っ越しは完了しているといい、東京の印象を聞かれると「すごい電車いっぱいですね!」。「これだけ人がいるということは、見てもらえる機会が増えるんだろうなと。たくさんの人に見てもらいたい、そのために東京に来ました」と東京進出の理由を語った。

本日はカメラ仲間のイワクラを迎えてトークセッションを行った。田津原の写真にイワクラは「え、これやば! ネットで拾ってきた?」と驚きながら、「理音って、私たちの周りの芸人が一斉に言っているのが『会話が成り立たない』。ネタはすごく面白いんですけど、平場が成立しない(笑)。だから、理音と唯一会話できるのが写真なんです」とコメント。「それ僕ただのコミュニケーション苦手なカメラマンやん!(笑)」という本人からのツッコミが入る中、「見てすぐ『いいな!』って思うインパクトがある。全部が一気にパン!とわかる、それまでの時間が速い。それはネタとも繋がっていて、お客さんを一気に引き寄せる。『R-1』優勝する前からお客さんにすごくウケていた。それはすごいなと芸人たちでも話していて、それが写真にも出てる」とその魅力を解説。田津原そのものの解説もお願いすると、「MCをされてる方はすごい練習になる、とんでもなく難しい素材。ぜひ理音でMC力を上げてほしい。すごい扱いづらい。取扱い注意(笑)」と話し、田津原も「僕を回せたら、誰でも回せます!」と東京のMC芸人にアピールした。

イワクラのことはかつて1回だけ撮影したことがあり、「また撮ってみたい。どんな写真がいいですか?」と尋ねる田津原に、イワクラは「どんな写真というより、一緒に写真撮りに行きたい」と希望。田津原は「めっちゃいい! 一緒に写真旅しましょうって言ってましたもんね。行きましょ、みんなで。スーズの高見さんも連れて」と楽しみが増えたようだった。

「どんな人生、 ―進― 」は明日3月2日(土)から11日(月)まで東京・MONKEY GALLERYで開催。

■ 田津原理音 作品展「どんな人生、―進―」
開催期間:2024年3月2日(土)~3月11日(月)10:00~19:00
会場:東京・MONKEY GALLERY
料金:入場無料

■ 田津原理音大阪ラスト単独ライブ「ひとりじゃなかった」
日時:2024年3月31日(日)17:45開場 18:00開演 19:00終演
会場:大阪・よしもと漫才劇場
料金:前売1200円 当日1500円 / 配信1200円

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590