TBS「冒険少年」3月で放送終了

ALS嘱託殺人 医師に懲役18年の判決 ALS患者は(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース
ALS嘱託殺人 医師に懲役18年の判決 ALS患者は(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)

TBS「冒険少年」3月で放送終了
(続きを読む)

これはヘルシー 糖質カットできる炊飯器

これはヘルシー 糖質カットできる炊飯器

そんなヘルシーな炊飯器はこちらです サンコー 炊飯ジャー 「糖質カット炊飯器」(6合) LCARBRCK 動画でご飯を炊く様子を見てください ドクター西脇も利にかなっているとコメントしています。LCARBRCKのしくみと […]

The post これはヘルシー 糖質カットできる炊飯器 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

カップ酒の立ち飲み屋とは
カップ酒を愛飲している方には、どういった世代の方が多いのでしょうか。私自身が中高年の方が昔ながらのカップ酒を、行楽地などで立ち飲みしている様子を何度か見たことがありますから。カップ酒は、発売以来、色々なメーカーのものが日本酒好きに飲まれ、常にある程度の人気があったように思います。それはさておき、やはりその主なカップ酒愛飲者たちは、ある程度の年齢の方が多いのではないかと思います、立ち飲みしているかどうかはさておき。個人的には、カップ酒を飲んでいる人の多くは中高年の方というイメージがなくもありません。最近では若者向けのカップ酒も発売されているとか聞いたことがありますが、飲んだことが無いので、なんとも気になるところではあるのですが。そういった若者向けのカップ酒は、だいたいどのくらいの売上を記録しているのでしょうか。カップ酒を買うついでに、店員さんと仲良くなればいい事もありますよ、きっと。今度酒屋さんに用事があった時にでも、どんな感じで受け入れられているのか少し聞いてみようかなと思います。酒屋さんに知り合いが居るとこういうときに便利だなと思いますが、しかしもしかしたら、コンビニとかのほうがそう…(続きを読む)

美白の王道

未分類

Posted by pff32590