岸田総理「党として何ができるか考えてみたい」 外国人のパーティー券購入をめぐり(ABEMA TIMES)

合同会社さくらの行政書士 実務 開業 DVD 講座 建設業許可 第5巻 個人事業編は効果なし?内容暴露

合同会社さくらさんの
行政書士 実務 開業 DVD 講座 建設業許可 第5巻 個人事業編は有名ですよね★

出典元:ABEMA TIMES

岸田総理大臣は、政治資金規正法を改正し、外国人によるパーティー券の購入を禁止するかどうかについて「党として何ができるか考えてみたい」と述べました。

「外国人等によるパーティー券の購入をただしていかなければ、わが国の政治が外国勢力から支配や干渉を受ける制度的な脆弱性を持ち続けることになります」(有村治子議員)

「委員の問題意識、これは共有いたします。そして自民党としてご指摘の問題意識の上において何ができるか、これを考えてみたいと思います」(岸田総理大臣)

 政治資金規正法では、外国人によるパーティー券の購入を制限していません。自民党の有村議員は、法律を改正して購入を「禁止」にするよう求めました。

 岸田総理は「法改正なら各党で議論を深めなければならない」と指摘したうえで、「問題意識は共有する」と応じました。

 外国人のパーティー券購入をめぐっては、一部の自民党議員から禁止を求める声が上がっていました。(ANNニュース)

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590