日本一コロッケを愛しているサンド伊達の音を口笛なるおが専門のマイクで収録(お笑いナタリー)

【海外発送版】45日で日常英会話をマスターできる!スピーキングパワーのネタバレと体験談

株式会社 チカラインターナショナルの
【海外発送版】45日で日常英会話をマスターできる!スピーキングパワーが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:お笑いナタリー

「サンド伊達のコロッケあがってます」(BS-TBS)のレギュラー放送が来月4月26日(金)に金曜22時の新番組としてスタートする。これはコロッケ好き芸人としても知られるサンドウィッチマン伊達と後輩のわらふぢなるお・口笛なるおが各地の商店街でおいしいコロッケをひたすら食べ歩く番組。2022年から30分番組として8回放送されており、伊達があげたてサクサクのコロッケをおいしそうに食べる様子や、伊達の人柄を生かした商店街の人たちとのやり取りが話題となった。

【画像】オール巨人パネルを持つランジャタイ国崎に説教しづらいサンドウィッチマン伊達

レギュラー初回で伊達は「揚げてあれば全部コロッケ」などといった“コロッケ新理論”を次々と披露。口笛なるおはコロッケを食べる瞬間の“幸せ音声”を専用のマイクで狙う。ほかにもレギュラー初回のトミドコロなどコロッケ仲間が毎回登場。伊達と口笛なるおに来て欲しい商店街も募集する予定だ。

レギュラー放送に先駆けて3月31日(日)には2時間特番が放送される。レギュラー化を記念して伊達の相方・サンドウィッチマン富澤がゲストとして登場。2人は故郷の宮城県仙台市で自身が愛したコロッケ店や「仙台に来た人にぜひ食べてほしい」というコロッケ店を巡る。

■ サンドウィッチマン伊達 コメント
私は自称、日本一コロッケを愛している男です。そんな私からレギュラー放送決定のご報告を皆様にさせていただけることが何よりの幸せです。コロッケが好きな人は世の中にたくさんいると思いますので、まずは「コロッケの番組って何?」という気軽な感じで番組を見ていただきたいです。番組内では、私がコロッケを食べたときのサクっとする音や、ラード100%の油にコロッケを投入したときの音を、口笛なるおが専門のマイクで収録していますので、ぜひ音にも注目してください。視聴者の方に「あの番組、つい見ちゃうよね」と言われる番組にしたいですし、BS-TBSの看板番組となるようにがんばっていきます。

■ わらふぢなるお・口笛なるお コメント
ありがたすぎる貴重なレギュラーを必死で守り抜きたいと思います。コロッケの最高な音を録る、そして平気でコロッケ以外を食べる伊達さんを止める、この役割をしっかりまっとうしたいと思います。そして、BS-TBSの長寿番組を目指してがんばります。

■ サンド伊達のコロッケあがってます
BS-TBS 2024年4月26日スタート 毎週金曜22:00~22:54
<出演者>
サンドウィッチマン伊達 / わらふぢなるお・口笛なるお
初回コロッケ仲間:トミドコロ

■ サンド伊達のコロッケあがってますSP 祝レギュラー!メデタイから富澤さんも来ちゃったin仙台(仮)
BS-TBS 2024年3月31日(日)19:00~20:54
<出演者>
サンドウィッチマン / わらふぢなるお・口笛なるお

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590