世界ふしぎ発見 最終回は3時間SP

妊娠発表ナシ 菅田&小松に仰天 – goo.ne.jp
妊娠発表ナシ 菅田&小松に仰天  goo.ne.jp(続きを読む)

世界ふしぎ発見 最終回は3時間SP
(続きを読む)

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんに愛される理想のマグカップ

猫舌さんにとって理想のマグカップとはなにか? 猫舌だから飲み物がアツアツの時は飲めません。かと言って、ぬるくなるまで冷ましていると、すぐに冷えすぎておいしくなくなってしまう。じゃ、逆のことをすればいいんじゃないですか? […]

The post 猫舌さんに愛される理想のマグカップ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

リトミックの講師は人気です
リトミック講師の資格は、何もリトミックを教える時にだけ役立つ物ではないように思います。リトミックは、世界的に注目されている音楽教育法の一つです。人格形成や感性、表現力のような普通の勉強では得られないような効果をリトミックから得られるようです。リトミックのように音に合わせて体を動かすことは、子どもなら大好きな部分ではないでしょうか。ストレスなく実践できるのが、リトミック最大のアピールポイントかもしれません。どんな優れた教育法も、ストレスや不快感が伴っていれば欠陥品と言わざるを得ません。リトミックが、幼児教育の入り口として浸透する日もそう遠くはない気がします。また、子どもが成長する様を間近で見ることが出来、リトミックの楽しさを共有できるのではないでしょうか。リトミック講師という目線から、新しい可能性を見出してみるのも良いでしょう。音楽や子どもが好きな方にとって、リトミック講師はまさに天職と呼べるかもしれません。子どもにリトミックを通じて様々なものを与える講師が、逆に元気いっぱいの子ども達から元気を分けてもらえそうです。例えば子どもとのスキンシップツールとして、リトミック講師のノウハウが生き…(続きを読む)

パナソニック家電カタログ

未分類

Posted by pff32590