オッペンハイマー 作品賞など7冠

静岡マラソン5年ぶりに開催 ロンドン五輪出場の静岡出身・佐藤悠基「レースのどこかで地元を盛り上げられれば」 – スポーツ報知
静岡マラソン5年ぶりに開催 ロンドン五輪出場の静岡出身・佐藤悠基「レースのどこかで地元を盛り上げられれば」  スポーツ報知(続きを読む)

オッペンハイマー 作品賞など7冠
(続きを読む)

まな板・包丁が一体化したハサミ

まな板・包丁が一体化したハサミ

これはアウトドアでたいへん便利です。大いに活躍してくれるでしょう。 なにしろ、まな板・包丁が一体化したキッチンバサミなんですから・・・意味がわからない?では、写真をどうぞ。 おわかりになりますか?まな板・包丁が一体化した […]

The post まな板・包丁が一体化したハサミ first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

カップ酒のセットの経験談です
それならばカップ酒でなくて、普通の日本酒を瓶で送ればいいじゃないかと思うかもしれません。例えば、ワインやビールなんかは、今でも贈り物として人気ですが、カップ酒セットはどうでしょう。確かに、カップ酒セットは余り認知されてはいませんが、だからこそ価値があるのだ、とは思いませんか。カップ酒セットは、はっきり言って贈り物に適している、私はこう断言するほどではないですが、もう少し受け入れられていいように思うのですよ。カップ酒セットとはもらってうれしい、そしてもらって楽しいお酒なのだと思いませんか。ウィスキー好きにはウィスキーを贈ってあげましょう、焼酎が好きだというなら焼酎を贈ってあげたいでしょう。大酒のみならともかく、一回で瓶を開けるのはつらいし、健康にもよくないですね、必然的に何度かに分けて飲むことになるのですが、ここがカップ酒との違い。しかしそれはあまい、甘酒よりもあまい考えです。カップ酒の真価はここからですよ。カップ酒セットが贈り物としてあまり受け入れられないということはどういうことか。カップ酒をどうこう言う前に、日本酒を好んで飲む若者が少ないという現実があります。日本酒好きに、カップ酒で…(続きを読む)

お悩みサイトランキングOh!NAYAMi

未分類

Posted by pff32590