ベテラン力士、土俵下に落下しそうな相手をかばう咄嗟の気遣い「抱き寄せた」「気持ちが温かくなるね」ファンほっこり(ABEMA TIMES)

IBS過敏性腸症候群改善プログラムの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社 ダーザインの
IBS過敏性腸症候群改善プログラムが、
とても気になっているんですよね。

出典元:ABEMA TIMES

<大相撲三月場所>◇二日目◇11日◇大阪・エディオンアリーナ

 十両七枚目・英乃海(木瀬)が十両六枚目・白鷹山(高田川)を寄り切りで下した一番、勝った英乃海が土俵際で相手への気遣いを見せる場面があった。英乃海の優しさがうかがえる一幕に、ファンも「抱き寄せた」「気持ちが温かくなるね」とほっこりしていた。

【映像】ベテラン力士が咄嗟に相手を抱き寄せる気遣い

 立ち合い突っ張って強烈な攻めを見せたのは白鷹山。圧力で押していくも、対する英乃海はしなやかにいなして応戦。攻め続けた白鷹山の息が上がったところを逃さず、最後は英乃海がもろハズで一気に前に出て寄り切りを決めた。

 決着がついた際、白鷹山の体が土俵から落ちそうになったが、英乃海は咄嗟に両手でがっしりと抱え、相手が落ちないよう気遣いを見せていた。勝った英乃海は1勝目。敗れた白鷹山は2敗目を喫した。

 平成元年(1989年)生まれ34歳のベテラン・英乃海。経験豊富な力士が見せた“優しさ”にファンもほっこりしたようで、ABEMAの視聴者からは「ギュッ」「抱き寄せた」「がっちり受け止め」「ハグ」「気持ちが温かくなるね」といったコメントが続々と寄せられた。
(ABEMA/大相撲チャンネルより)

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590