京都で「ライドシェア」4月中旬から開始へ 配車・支払いはアプリで 運賃はタクシーと同じに(ABCニュース)

詐欺を見抜き、価値を得る!【ICO選別講座】のネタバレと体験談

Global Investment Academyの
詐欺を見抜き、価値を得る!【ICO選別講座】が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:ABCニュース

京都市などを含む「京都府南部地域」では、新型コロナ禍で運転手の離職が相次ぎ、タクシー不足が問題となっています。そこで、京都府タクシー協会は国が導入を進める自家用車を使用した有料運送「日本版ライドシェア」について、4月中旬の運行開始を目指すと発表しました。

 日本版ライドシェアでは、タクシー会社と雇用契約を結び継続的に教育を受ける一般ドライバーが、普通免許で客を運ぶことが可能になります。

 京都での日本版ライドシェアは、タクシーが不足する平日の未明の時間帯や、金曜の夕方から月曜の早朝まで限定で運行される予定です。

 配車や支払いはアプリを通じて行われ、運賃はタクシーと同じになるということです。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590