大谷翔平選手「彼(水原氏)が僕の口座から盗んで嘘をついていた」「信頼していた人の過ちはショックだった」(ABEMA TIMES)

Next Front Line合同会社のFX Auto Trading【24】 効果についてレビュー

FX Auto Trading【24】の
Next Front Line合同会社さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:ABEMA TIMES

日本時間午前7時前、メジャーリーグドジャースを解雇された水原一平氏の違法賭博問題をめぐり、大谷翔平選手が記者会見を開きました。

 大谷選手は水原氏の賭博問題については「信頼していた人の過ちはショックだった」としたうえで、賭博への関与を完全に否定し、自ら送金もしていないと話しました。

 水原氏が大谷選手の口座に勝手にアクセスし、「金を盗んで勝手に送金した」としています。

 また、水原氏が当初、「大谷選手が借金の肩代わりをしてくれた」と話していたことについても「水原氏はウソをついていた」と否定しています。

 大谷選手は捜査にいつでも協力すると述べ、今後はメジャーリーグのシーズンが本格化するため、水原氏の問題については弁護士に任せて、野球に集中したいとしています。(ANNニュース)

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590