佐賀空港へのオスプレイ配備の必然性は?森本元防衛相と伊波元宜野湾市長が議論(AbemaTIMES)

中高年初心者のためのフルマラソン完走法の噂と実践者の口コミ

中高年初心者のためのフルマラソン完走法が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:離党奪還のイメージ

先月24日、佐賀県の山口祥義知事が佐賀空港への陸上自衛隊のオスプレイ配備を受け入れると突然表明した。着陸料は20年で約100億円、横田基地に米軍のオスプレイが正式配備されるという発表の2日後のことだった。

 オスプレイが佐賀空港に配備されれば、一度の空中給油で佐世保の陸自駐屯地と尖閣諸島とを直接結ぶことができ、離島防衛能力の飛躍的な向上が期待される。防衛省では2021年度までに17機を配備、他国に侵攻された離島奪還などが任務で“日本版海兵隊“とも呼ばれる水陸機動団の輸送に使用する計画だ。

 この日、小野寺防衛大臣は佐賀県庁で山口知事と会談、「陸上自衛隊の水陸機動団との一体的運用等の観点から、ぜひとも佐賀空港に配備させていただきたいという考えだ。日本の安全保障上、大変重要なことだと認識している」とコメント。山口知事は「空港管理者としても、佐賀県知事としても、今回は国防・安全保障という観点から受け入れるという判断をした」と述べた上で、受け入れの条件について「着陸料として防衛省が(20年で合計)100億円を支払い、県はそれを財源として有明海漁業の振興と補償のための基金を創設する」と説明した。

 山口知事が述べたとおり、懸念の一つが漁業への影響だ。県は佐賀空港建設時、地元の漁協と“自衛隊と共用しない“という主旨の協定を締結していた。山口知事はすぐさま漁協を訪れ、協定の見直しを申し入れるも、“寝耳に水“だった漁師たちは困惑の色を隠しきれない様子だった。

 また、空港に隣接、オスプレイの飛行ルートにあたる福岡県柳川市も「事前協議がなく、一方的な対応だ」として県に抗議文を提出した。朝日新聞によると、金子健次・柳川市長は「完全に裏切られた。怒り心頭で、怒りの矛先を収めることができない」と述べたという。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590