(with読者会議)次に生まれたら、この仕事(朝日新聞デジタル)

たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法<出水聡-サトシ-の恋愛電話テクニック>の噂と実践者の口コミ

たった1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法<出水聡-サトシ-の恋愛電話テクニック>が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:生まれ変わったら、やりたい仕事は?<グラフィック・福島未香子>

■Reライフ 人生充実

 「身のほど知らず」なんて関係ない。もし、来世で憧れの職業にチャレンジできる機会があれば、何を選びますか? 読者の皆さんに尋ねたところ、夢いっぱいの回答が集まりました。

 ■知的でしなやか、銀座のママに
 うぐいす色の着物をきて、まとめた髪にすてきなかんざし。店には和の趣向を採り入れ、お客様のそばにそっと座って「何になさいますか」と飲み物を勧める――。
 千葉県松戸市の清水久江さん(67)の来世の夢は、クラブのママになること。特別な格を感じて憧れてきた東京・銀座に、落ち着いた雰囲気の店を構えてみたい。……
本文:1,589文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590