安倍陣営の武見敬三氏「議員票は安倍総理の実績・手腕への評価だ」 自民党総裁選(AbemaTIMES)

バレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開!の効果が気になる!体験ブログの口コミ

竹盛 こころさんが出してるバレダイ バレリーナダイエット 元バレリーナCocoroが、これまでバレエ界のシークレットとされてきたバレリーナのダイエット法を完全公開!が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:武見敬三氏

20日に投開票が行われた自民党総裁選。国会議員票の81%を獲得した安倍総理だったが、地方票では55%の獲得に留まった。石破元幹事長は「一強一強と言われる中で、決してそうではないということを示したことに大きな意味があったと思う」と語った。

 今回の結果について安倍陣営の甘利明・選対事務総長は「党員票はそういう判官贔屓とか、バランス感覚を働かせようという感覚は議員票でも相当強く働く。石破さんのメンツも立った。これがコテンパンだったらメンツもない」とコメント。その一方、麻生太郎副総理は「選挙は勝てばいい。内容がどうのこうのっていうのは、マスコミが後から付け足した話だ」「善戦なんて思ったことないね」などと話している。

 22日放送のAbemaTV『みのもんたのよるバズ!』に出演した政治評論家の有馬晴海氏は「議員票が8:2だったので、本来であれば党員票も8:2に近いだろうと考えられる。6年間総理をやってきて、モリカケ問題など色々あったが、大きな落ち度や致命傷がないという現職の総理を相手にこれだけ地方票を取れた。“安倍さんダメなんじゃないの“と思っている人が相当いたと思う」と話す。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590