「異常気象」と憲法改正―自民党総裁選三選の安倍首相に求めたい新理念(THE PAGE)

株式会社オークフリーのアドチューバー Pro版購入者が言う実際の評判

株式会社オークフリーの
アドチューバー Pro版に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:自民党総裁選で安倍晋三首相が最後の訴え(写真:Natsuki Sakai/アフロ)

20日に投開票が行われた自民党総裁選では、多くの国会議員票をまとめた安倍晋三首相が石破茂・元幹事長を破り、三選を決めました。任期は2021年9月までの3年間。2度目の首相就任は自民党が政権与党に復帰した2012年12月ですから、このままいけば約9年間の長期政権ということになります。いよいよ、これまで何度も意欲を示してきた憲法改正に取り組むことも予想されています。

 文化論に関する多数の著書で知られる名古屋工業大学名誉教授・若山滋氏は、憲法改正自体は「あってしかるべき」としながらも、平和と経済成長の象徴でもあった憲法を変えるには新しい理念が必要と考えます。地球環境の悪化が叫ばれる中、日本が憲法改正を通じて世界に示すべき姿勢はいったいどのようなものなのでしょうか。若山氏が論じます。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590