わがままな生き方?夫婦と妻の彼氏、そしてシングルマザーが同居、9人家族になった若狭家のその後(AbemaTIMES)

中 悠太のグランドセオリーFX 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

中 悠太の
グランドセオリーFXについて
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:若狭家とは…

「夫公認の彼氏と同居する」という新しい家族の形を選択してきた若狭朋広さん・美香さん夫婦。朋広さんがセックスレスの問題に端を発する離婚危機を回避するため、彼氏を作るよう美香さんに勧めたことがきっかけだった。今年3月、AbemaTV『AbemaPrime』が取材した際、“妻の彼氏“砂川卓也さんも「罪悪感はないですね。僕がこの家にいることが若ぴょん(朋広さん)にもメリットあるなと思っているんで」と話していた。

 番組放送後、朋広さん・美香さんと2人の子ども、そして卓也さんの暮らす家に、さらに同居人が増えていた。出会いと分かれを繰り返した、若狭さん一家のそれからを追った。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590