「図柄入り」ご当地ナンバーが登場 平安の書家とゆるキャラも 愛知県(CBCテレビ)

名門校が実践する!シングルス基本練習プログラム ~勝利に向かって、自ら考え工夫し行動するために~ [AKB0005]が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社リアルスタイル Real Styleさんが販売している名門校が実践する!シングルス基本練習プログラム ~勝利に向かって、自ら考え工夫し行動するために~ [AKB0005]が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

自動車の「ご当地ナンバー」に、1日から、「図柄入り」が登場し、愛知県春日井市では、さっそく交付が始まりました。

 春日井市役所に並んだ2台の車、ナンバープレートは、キャラクター入りです。

 (現在の)春日井市で生まれたともされる平安時代の書道家、小野道風に、特産品のサボテンをイメージした地元のゆるキャラ、それに春日井市の花「桜」もあしらわれています。

 (こうした)図柄入りのご当地ナンバーは、1日から、全国41の地域で導入されたもので、この地方では、春日井ナンバーと(愛知県の)豊田ナンバーが対象に。

 春日井市役所では、記念式典が開かれ、新しいナンバーをつけた公用車が出発していきました。

 また事前に申し込んだ8台に、図柄入りのナンバーが取り付けられました。

 「かわいいですね」
 「生まれも育ちもずっとここですから、やっぱり地元への愛着があります」(ナンバーを取り付けた人)

 図柄入りナンバーは、すでに数十件の申し込みがあり、春日井市は、街のPR効果に期待を寄せています。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590