(いま子どもたちは)夏留学インパクト!:6 世界に通じる経営者に、心に火(朝日新聞デジタル)

熊澤 重典の仕事に家事に忙しい人専用!科学的韓単語短期養成プログラム【韓国語東大式IT単語トレーニング初級編】 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

熊澤 重典の
仕事に家事に忙しい人専用!科学的韓単語短期養成プログラム【韓国語東大式IT単語トレーニング初級編】について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

(No.1482)

 年々、狭き門になる産・官・学協働の留学支援制度「トビタテ!留学JAPAN」。今年度、新たに「未来テクノロジー人材枠(高校生)」が創設された。プログラミング、ロボティクス、Webサービスなどの分野を学習、実践して、将来的に日本をリードする人材を育てることが目的だ。
 神戸市立工業高等専門学校電子工学科3年の乾樹生(たつき)さん(18)は、この枠で、夏、イギリスに1カ月間留学した。
 工学に興味を持ったのは中学生のころ。自由研究で電子工作や応用化学を知り、エンジニアになって世界の人のニーズにあわせたものを開発したいと思った。……
本文:827文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590