「見えやすい困難」と「見えにくい困難」が対立する日本 熊谷晋一郎氏インタビュー(3)(BuzzFeed Japan)

【OPライト 暴落に負けない投資法】キャンペーンのネタバレと体験談

株式会社エスペイの
【OPライト 暴落に負けない投資法】キャンペーンが気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:「杉田議員が税金をどのように捉えているのかとても心配」と話す熊谷晋一郎さん

「LGBTのカップルのために税金を使うことに賛同が得られるものでしょうか。彼ら彼女らは子供を作らない、つまり『生産性』がないのです」

自民党の杉田水脈・衆院議員が雑誌に寄稿し、当事者団体だけでなく、障害者団体ら他のマイノリティからも批判を浴びながら、本人や自民党からの明確な謝罪は未だにない。

障害者の差別問題に長年取り組んできた東京大学先端科学技術研究センター当事者研究分野准教授の熊谷晋一郎さんに寄稿を読んでいただいた上でのインタビュー。第3弾は、杉田議員の発言が一部に受け入れられているのはなぜか、日本の空気について語っていただいた。
【BuzzFeed Japan Medical / 岩永直子】

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590