学校に行かなくても大丈夫 10年間の不登校を経て社長になった僕から見た学校(BuzzFeed Japan)

女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~のネタバレと体験談

株式会社 アイルーツの
女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:不登校を約10年経験した後、起業して活躍し、不登校の子どもの支援も始めている小幡和輝さん

高校生で会社を作り、2017年には47都道府県から参加者300人を高野山に集めて地方創生会議を開催。今年に入って1億円の地方創生ファンドも設立した。

ひょろりと伸びた178センチの長身で、ニコニコしながらそんな華やかな経歴を語る大学生、小幡和輝さん(24)。実は、幼稚園の頃から中学3年生まで10年間不登校だった経験を持つ。不登校の子どもたちへの支援事業も始めている。

「不登校は不幸じゃないし、学校って本当に必要なのか社会に問いかけたい。義務教育だからとか、いい大学に入って、いい会社に入るためというのは思考停止です。なんのために学校が必要なのか、答えを返してほしいのです」
【BuzzFeed Japan Medical / 岩永直子】

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

未分類

Posted by pff32590