取材と検証、浮かぶ真相 新聞週間2018(朝日新聞デジタル)

文章自動作成ツール『PSW歯科版』:ジャンル別の文章を無限に作成するパーフェクト・サテライト・ライター“PSW”の歯科版です。の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社T.P.L.Consultingの
文章自動作成ツール『PSW歯科版』:ジャンル別の文章を無限に作成するパーフェクト・サテライト・ライター“PSW”の歯科版です。が、
とても気になっているんですよね。

出典元:長野智子さん=角野貴之撮影

歴史の真実を明らかにし、謙虚に向き合い、未来への糧とする――。そんなジャーナリズムの役割を果たすため、私たちは記録を集め、掘り起こし、検証する。日本で、世界で、きょうも記者たちの地道な取材は続く。

 ■調査報道大切に、若者と距離縮めて キャスター・長野智子さん
 子どもの頃から身近にあり、就職試験の時も毎日読んでいたのが新聞です。インターネットなら取りにいかない情報が目にとまり、心にとまる。それが後々の取材で役に立ったという経験もたくさんあり、今も毎日、新聞を広げます。
 現代の若者たちは、情報との距離がとても近いです。……
本文:3,822文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590