(大志 藤井聡太のいる時代)修業編:15 史上最年少棋士、快進撃への通過点(朝日新聞デジタル)

アナトミー・トレインテニス動画 7つの秘密(特典付き)の噂と実践者の口コミ

アナトミー・トレインテニス動画 7つの秘密(特典付き)が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:プロ入りを決めた藤井聡太三段(当時)=2016年9月

「将棋界の歴史が変わるかどうかが、かかっている」
 2016年9月3日。棋士養成機関「奨励(しょうれい)会」の三段リーグ戦で、当時14歳の藤井聡太(そうた)と最終戦を戦っていた西山朋佳(ともか)は、そんな重圧を感じていた。
 29人の三段のうち、成績上位2人がプロになれる。聡太は午前の1局目に敗れて12勝5敗となったが、西山に勝てばプロ入りが決まる状況だった。
 女性初の「棋士」を目指す西山は10勝7敗。この時のリーグでプロになる目は既に消えていた。ただ、西山は「対局前は妙な自信があった」と振り返る。
 「それまで対戦相手の昇段がかかった一番で、よく勝っていた。……
本文:806文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590