950万円ひったくりか 横浜市栄区(tvkニュース(テレビ神奈川))

木藤 隆司のワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2013対応版購入者が言う実際の評判

木藤 隆司の
ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】オフィス2013対応版に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

25日夜、横浜市栄区の路上で30歳の女性が原付バイクに乗った何者かに現金950万円が入った紙袋をひったくられる事件がありました。

県警によりますと、25日午後11時半過ぎ、横浜市栄区小菅ヶ谷の県道で「手に持っていた紙袋をひったくられた」と30歳の女性から110番通報がありました。 紙袋には現金950万円が入っていて、女性が市内に住む両親の貯金の預け替えをしようと現金を預かり、自宅に持ち帰る途中で背後からバイクで近づいてきた人物にひったくられたということです。 女性は紙袋をひったくられた際に転倒し軽いケガをしました。 逃げた人物は黒い原付バイクに乗り、黒いフルフェイスのヘルメットに上下とも黒の服を着ていて、大船方面に走り去ったということで、県警は付近の防犯カメラなどを調べ行方を追っています。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590