羽生善治竜王、3連勝ならタイトル100期に王手! 対局再開/竜王戦七番勝負第3局(AbemaTIMES)

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】の噂と実践者の口コミ

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:広瀬章人八段(左)と羽生善治竜王(右)

将棋の第31期竜王戦七番勝負の第3局が11月2日、茨城県鹿嶋市の「鹿島神宮」で再開した。第1、2局と連勝した羽生善治竜王(48)は、この対局に勝てば「七冠独占」「永世七冠」と並ぶ「タイトル通算100期」という大偉業達成に王手をかけることになる。対局は羽生竜王の先手番で、広瀬章人八段(31)が封じた50手目から再開した。

 1989年に竜王で初のタイトルを獲得した羽生竜王は、昨年からタイトル入りした叡王を除く7つのタイトルすべてで永世称号の資格を手にし、積み重ねたタイトル数は99。あと1つで前人未到の100期に到達する。一方、タイトルを失えば27年ぶりに“無冠”になることでも注目が集まっているが、挑戦者の広瀬八段に連勝したことで、100期達成への期待もさらに高まっている。先手番だった第1局は攻守に冴えを見せた羽生竜王は、後手番の第2局で積極的な攻めが功を奏した。2人の対戦成績は羽生竜王の17勝8敗。

 対局の持ち時間は各8時間の2日制。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590