羽生善治竜王、勝てばタイトル100期の王手 敗れれば“無冠”の危機/将棋・竜王戦七番勝負第5局(AbemaTIMES)

期間限定値下げ!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】の効果が気になる!体験ブログの口コミ

羽田野 泰紀さんが出してる期間限定値下げ!!【投資経験ゼロ・ド素人フリーター】がたったひと月で400万稼いだ【最強ハイスピードFX投資法】が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:竜王戦七番勝負の第5局

将棋の竜王戦七番勝負第5局が12月4日、石川県七尾市の「和倉温泉 加賀屋」で始まった。ここまでの成績は羽生善治竜王(48)、挑戦者の広瀬章人八段(31)の両者譲らず2勝2敗の五分。勝った方がタイトルに王手をかける大事な一局だ。

 羽生竜王は第1、2局を制して一気にタイトル100期の大記録に王手をかけるかと思われたが第3、4局は羽生竜王が優勢だったところを、竜王位初挑戦の広瀬八段が終盤での逆転で2連勝。第5局で羽生竜王が勝てば今度こそタイトル100期にあと1勝となるが、逆に負ければ27年ぶりの“無冠”へ土俵際に立たされることになる。タイトルがどちらに転んでも将棋史に残るだけに、シリーズの流れを大きく変えることになる。

 持ち時間は各8時間の2日制で、羽生竜王の先手番。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590