広瀬章人八段、将棋史に残る運命の一局前日「舞台設計の最終形」/将棋・竜王戦七番勝負第7局(AbemaTIMES)

HYBRID VIRAL LIST  ハイブリットバイラルリストが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

黒岩 真一さんが販売しているHYBRID VIRAL LIST  ハイブリットバイラルリストが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:広瀬章人八段

将棋の竜王戦七番勝負第7局が12月20、21日の2日間に渡り、山口県下関市「春帆楼」で行われる。羽生善治竜王(48)と挑戦者の広瀬章人八段(31)の対戦は、3勝3敗でフルセットに。この対局に羽生竜王が勝てば2期連続8期目の竜王位とともに、タイトル通算100期を達成。逆に広瀬八段が勝てば初の竜王位となり、羽生竜王は27年ぶりに1つもタイトルを持たない“無冠”となる。

 広瀬八段は第1、2局と敗れるものの第3、4局を逆転勝利しタイに戻すと、第5局に敗れて王手を許しながら、第6局は竜王戦七番勝負史上最短で羽生竜王を下し、フルセットに持ち込んだ。対局前日となった19日に取材に応じると「スコアを先行されていたので、追いついて追いついて、第7局まで来られてよかったという気持ちが強いです」と心境を語った。

 自分の初竜王位という以上に、羽生竜王の記録に注目する声が多い中「戦前からこのシリーズは羽生さんにとって100か0かということが言われていた。あと一番で必ずどちらか決着するということで、いよいよこういうところまで来たんだなと。舞台設計の最終形になったかなと思います」と語った。

 ここまでの2人の通算対戦成績は広瀬八段の11勝18敗と負け越しているが、今期は絶好調。先日も渡辺明棋王への挑戦権を獲得したばかり。2019年最後の大一番は、日本中の注目を集めそうだ。

 第7局は20、21日に山口県下関市「春帆楼」で行われ、対局の開始時間は午前9時。最終局のため、大事な先手・後手は、対局直前に行われる振り駒で決定する。持ち時間は各8時間の2日制。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590