JALのCAとパイロット、羽田でハンドベルや合唱披露 手話も交えクリスマス公演(Aviation Wire)

罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:羽田国際線ターミナルでJAL空飛ぶ合唱団らと共演するベルスターのメンバー=18年12月24日 PHOTO: Masahiro SATO/Aviation Wire

日本航空(JAL/JL、9201)の客室乗務員有志によるハンドベル演奏チーム「JALベルスター」と、パイロット有志によるコーラスグループ「JAL空飛ぶ合唱団」が12月24日、羽田空港国際線ターミナルで公演した。客室乗務員による手話チーム「手話べりサロン(しゅわべりさろん)」も加わり、ハンドベルと合唱、手話によるクリスマスコンサートとなった。

【ハンドベルや合唱を披露するJALのCAやパイロット】

 JALでは毎年、ベルスターによるハンドベル演奏を年末に各地で披露している。前年のメンバー1人が翌年も活動し、演奏技術などを継承している。平成最後のベルスターとなる今年は、入社2年目の岸上真唯子(まいこ)さんが昨年に続いて参加し、約40人の応募者から選ばれた入社1年目の7人とともに、ハンドベルを披露した。

 コンサートでは、クリスマスシーズンに街中で流れる曲を中心に9曲を披露。このうち、『ディズニーメドレー』と、いきものがかりの『ありがとう』、AIの『ハピネス』の3曲が今年のメンバーがアレンジした新曲となった。8人全員が音楽経験者であることから、楽譜に和音を加えるなど、工夫を施した。

 空飛ぶ合唱団は、2017年のクリスマスイベントで、客室乗務員有志によるハンドベル演奏チーム「JALベルスター」のコンサートに友情出演の形で参加。今回は単独公演も行ったほかに、ベルスターとも共演した。

 今回はベルスターが最後に演奏する『ハピネス』で共演。手話べりサロンのメンバーとともに手話を披露した。また、コブクロの『君という名の翼』、オリジナル曲『君と描く空』、かつてJALのCMで使われた米米CLUBの『浪漫飛行』の3曲を歌った。

 また、演奏前にはパイロットの飲酒問題により、同社が国土交通省から事業改善命令を21日に受けたことをメンバーが謝罪した。

いま、話題になっている・・・
罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社トレードモンスターさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590