「七輪じゃなくて…」アリアナ・グランデのタトゥーに、東京五輪組織委が返信(BuzzFeed Japan)

合同会社テオレマの【3日間限定特別価格】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプは効果なし?内容暴露

合同会社テオレマさんの
【3日間限定特別価格】田淵正浩の早漏改善ブートキャンプは有名ですよね★

出典元:「七輪」のタトゥーを入れたアリアナ・グランデさんと、東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の返信

アメリカの人気歌手、アリアナ・グランデさんが新曲「7 Rings(七つの指輪)」にちなんで入れたタトゥーが世界中で話題になっている。東京五輪組織委員会の公式Twitterアカウントも返信し、様々な反応が寄せられた。【BuzzFeed Japan / 伊吹早織】

グランデさんは1月29日、自身のInstagramで「七輪」と漢字で刻まれたタトゥーを公開。

「七輪」は「七つの指輪」を省略したものとみられるが、ファンから「七輪は『ジャパニーズBBQ』という意味だよ」などと間違いを指摘されると、投稿を削除しました。

中には、漢字の意味を理解しないままタトゥーにすることは、「日本の文化に対する敬意が足りないのではないか」という批判も。

これに対して、グランデさんは「私の行動は全て愛と敬意からきています。間違いの指摘も、アドバイスも、どんどん受け入れていきたいと思っています。ありがとう」とコメントしました。

30日には、「七輪」の下に新しく「指」「ハートの記号」のタトゥーを入れた写真を公開し、「これでちょっとは良くなったかな」「小さい炭火グリルさん、安らかに眠って。ちょっと寂しい。あなたのことも結構好きだったよ」と綴りました。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590