豚コレラが発生した養豚場の防疫措置が終わる 岐阜・瑞浪市(CBCテレビ)

探偵が教える調査術 仕事で今すぐ使える4つの手法【4巻セット】の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

豚コレラが発生した岐阜県瑞浪市の養豚場で、ウイルスを封じ込めるための防疫措置が完了しました。

 瑞浪市の養豚場では、2月19日に、飼育していたブタに感染が確認され、5767頭を土の中に埋め、施設を消毒する作業が、23日午前7時に完了しました。

 ここから半径10キロ圏内の養豚場などにブタの出荷などを禁じる搬出制限は、3月13日に解除される見通しです。

 また、農林水産省は、22日、野生のイノシシにワクチンを使うと発表。

 ワクチンをエサに混ぜて土の中に埋め、食べさせる方法で、3月から愛知・岐阜両県で8万個を埋める予定です。

いま、話題になっている・・・
探偵が教える調査術 仕事で今すぐ使える4つの手法【4巻セット】をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社バレーフィールドさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590