統計不正で特別監察委が再調査報告(全文6完)今後も必要に応じて検討(THE PAGE)

和心道『正食無薬健康法』の噂と実践者の口コミ

和心道『正食無薬健康法』が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:「隠蔽なしっていうんじゃなくて、隠蔽が認められるかどうかというところで言っている」と樋口委員長

厚生労働省の「毎月勤労統計」で不適切な調査が行われてきた問題で、特別監察委員会が27日午後、記者会見を行い再調査結果を報告した。

※【**** 00:35:30】などと記した部分は、判別できなかった箇所ですので、ご了承ください。タイムレコードは「統計不正で特別監察委が再調査結果を報告」に対応しております。

     ◇     ◇

日刊ゲンダイ:日刊ゲンダイ、【イクタ 01:55:01】です。室長Fの30年からの復元なんですけども。

荒井:すいません、ちょっと場所を。

日刊ゲンダイ:15ページの上です。室長Fの30年からの復元。上昇率を高く見せかけようとする意図はない、統計として本来あるべき処理をした、ここまでは書いてあるんですが、過去は復元せず、ここだけ復元したことを公表しなかった、それの意図と理由はどう説明しているんですか。それを言っていればここだけが。

荒井:15ページのどの辺ですか。

日刊ゲンダイ:だからFが復元してますよね。

荒井:どの辺ですか。

日刊ゲンダイ:上です。上の、上昇率を高く見せかけようとする意図はない、本来統計としてあるべき処理をした。ここまではいいんですけども、それをこの年だけやりましたと公表しなかったわけですね。その公表しなかった理由を教えてほしいんです。どう説明しているかを教えていただきたいんです。
本文:4,474文字

この記事の続きをお読みいただくには、THE PAGE プラスの購入が必要です。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590