クソリプ、正論、クソバイス…Twitterに溢れるリプライ問題、あなたはどう考える?(AbemaTIMES)

重政 成明の【睡眠リッチ】月に6億稼ぐ重政式新アフィリエイト不労収入システム(プラチナ会員)購入者が言う実際の評判

重政 成明の
【睡眠リッチ】月に6億稼ぐ重政式新アフィリエイト不労収入システム(プラチナ会員)に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:春名風花さん

Twitterの投稿に対するクソみたいなリプライ(返信)、通称“クソリプ“。見当外れなものや攻撃的なもの、上から目線の指摘など、著名なアカウントに対する返信は、様々なクソリプにあふれている。

 0歳で芸能活動をスタート、現在は声優・女優として活動している「はるかぜちゃん」こと春名風花さん(18)は、9歳でTwitterを使い始め、社会問題について発言。過激な性描写のあるマンガなどの販売を規制する条例について、9歳にして「もしぼくたち子供から、いっさいの、きたないものやこわいものをかくしてしまうと、ぼくたちは本当に人をきずつけないとわからなかったり、きずつけてしまってもその大きさがわからなかったり、する大人になるかもしんないと思う」と投稿するなど、時に大人をやり込めるような発言が注目を集めてきた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590