(多事奏論)沖縄の嘆き 民主主義、回ってきとらん 国分高史(朝日新聞デジタル)

◆インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルの売れ筋ランキング、新着商材、ピックUP商材自動更新ホームページをセットして継続的な不労所得を得る方法◆の効果が気になる!体験ブログの口コミ

加藤 洋さんが出してる◆インフォトップ、インフォカート、インフォスタイルの売れ筋ランキング、新着商材、ピックUP商材自動更新ホームページをセットして継続的な不労所得を得る方法◆が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

真藤順丈さんの直木賞受賞作「宝島」は、米統治下の沖縄を舞台に男女3人の青春を描いた一級の作品であり、沖縄戦後史を知るよき教材でもある。
 主人公の1人が、本土復帰運動に身を投じる仲間に冷ややかに語る場面がある。「おれは最近、思うんだよな。ほんとうに目の仇(かたき)にしなきゃならんのはアメリカーよりも日本人(ヤマトンチュ)なんじゃないかって。〈略〉この島の人権や民主制はまがいものさ。本物のそれらはもうずっと、本土(ヤマトゥ)のやつらが独り占めにしてこっちまで回ってきとらん」
 現実の沖縄でも、同じような言葉を若者から聞いた。……
本文:1,528文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590