ALS患者に「時間稼ぎですか?」の発言 埼玉県吉川市長が謝罪(BuzzFeed Japan)

【救済馬券セオリー】競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:中原恵人・吉川市長が高田さんや弁護団に送付した回答書

ALS(筋萎縮性側索硬化症)患者が文字盤でコミュニケーション中、埼玉県吉川市障がい福祉課の職員が「時間稼ぎですか?」などと発言し、患者から抗議を受けた問題。

中原恵人吉川市長は4月17日付で謝罪の文書を患者に送付し、19日、謝罪コメントをホームページで公開した。

「御本人に対して発言した意図は全くないとのことでありますが、そこに至るまでの経緯や当人の意図は別としまして、不適切な表現であり高田様をはじめ関係者の皆様に大変御不快な思いをさせてしまう結果となってしまいました」として謝罪し、発言を撤回している。

謝罪を受けた患者の高田泰洋さん(43)は、「吉川市に愛着があるからこその抗議でもありました。今後の市政運営を期待致します」と謝罪を受け入れた。
【BuzzFeed Japan Medical / 岩永直子】

いま、話題になっている・・・
【救済馬券セオリー】競馬歴25年、回収率150%の藤崎優哉が的中率&回収率を上げる分析テクニックを公開をご存知ですか?

その効果についてもですが、
吉崎 佐次郎さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590