中華航空機墜落事故から25年・・現場近くで慰霊式 愛知・名古屋空港(CBCテレビ)

完全認可!非医師が病院理事長になる日をつくった有限会社ユニバーサルデザイン研究所の真実!ネタバレとレビュー

有限会社ユニバーサルデザイン研究所さんがつくった
完全認可!非医師が病院理事長になる日がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

名古屋空港で中華航空機が墜落し、264人が犠牲になった事故から26日で25年。

 現場近くでは遺族らが集まり、慰霊式が行われました。

 これは事故発生直後に自衛隊が撮影した映像です。

 ばらばらになった機体からはまだ火が出ています。

 25年前の4月26日、台北発名古屋行きの中華航空機が、名古屋空港で着陸に失敗し炎上、乗客乗員あわせて264人が死亡しました。

 「黙とう」

 26日、遺族ら約130人が、事故後に墜落現場近くに設けられた慰霊施設を訪れました

 「このような犠牲者を二度と出さない、航空機事故を起こさないという強い思いで、慰霊式を毎年続けていきたい」(遺族会・山本昇会長)

 26日の慰霊式に参加した遺族は。

 「自分も父親の死んだ年に近づいてきて、今になってまだまだ人生あったのになと」

 「25年の歳月で、遺族も代替わりで、自分たちがつなげていかないと」(遺族)

 事故が起きた4月26日午後8時15分にも、再び黙とうが捧げられる予定です。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590