天皇陛下から皇太子さまへ、受け継がれる「歴史」との向き合い方(BuzzFeed Japan)

◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法の効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

河済慎也の
◆子宮筋腫・子宮内膜症・卵巣のう腫・子宮腺筋症を自宅で改善!!◆10年間苦しんできた生理痛が10日であっさり痛みがでなくなった魔法の方法が、
とても気になっているんですよね。

出典元:新年の一般参賀で手を振られる天皇陛下と皇太子さま=1月2日、皇居

およそ30年にわたって在位した天皇陛下が退位される。いま、一つの時代に幕が下ろされる。

敗戦国の皇太子として40年あまり、そして天皇として30年。今日までの歩みは、父・昭和天皇の名の下におこなわれた戦争の記憶と向き合った日々でもあった。

天皇陛下にとって、幼い日の記憶のはじまりは「戦争」だった。

—–
私の幼い日の記憶は、3歳の時、昭和12年に始まります。

この年に盧溝橋事件が起こり、戦争は昭和20年の8月まで続きました。したがって私は戦争の無い時を知らないで育ちました。(1999年、即位10年にあたって)
—–

「平成」が戦争のない時代として終わることに、天皇陛下ご自身も「心から安堵している」と述べられている。

国内外で続けてこられた平和への願いの原動力は何だったのだろうか。天皇陛下の戦争体験と、新天皇となる皇太子さまに受け継がれた歴史と向き合う姿勢をひもとく。【吉川慧/BuzzFeed Japan】

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590