新天皇陛下、最初のおことばは「平成流」を踏襲。平易な言葉遣いで国民に呼びかけ(BuzzFeed Japan)

【悪魔のSEX技】音声Ver!販売終了目前!99.84%の女体完全攻略!貴方専用の女蓄&穴奴隷&肉奴隷を無限量産!麻薬以上!女体完全支配!ソープ嬢から一子相伝!女体調教師の究極性戯術!10万円以上の豪華特典の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:即位後朝見の儀」でお言葉を述べられる新天皇陛下=1日午前11時15分、皇居・宮殿「松の間」[代表撮影]

新天皇陛下は5月1日午前、即位後初めて国民の代表者とお会いになる「即位後朝見の儀」に臨まれ、即位後初めてのおことばを述べられた。1989年(平成元年)に即位された前の天皇陛下(上皇さま)と同様、平易な言葉遣いで国民全体に呼びかける形を踏襲された。【吉川慧 / BuzzFeed Japan】

【写真】海外メディアが伝えた「平成→令和」

全文は以下の通り。

——

日本国憲法及び皇室典範特例法の定めるところにより、ここに皇位を継承しました。

この身に負った重責を思うと粛然たる思いがします。

顧みれば、上皇陛下には御即位より、三十年以上の長きにわたり、世界の平和と国民の幸せを願われ、いかなる時も国民と苦楽を共にされながら、その強い御心を御自身のお姿でお示しになりつつ、一つ一つのお務めに真摯に取り組んでこられました。上皇陛下がお示しになった象徴としてのお姿に心からの敬意と感謝を申し上げます。

ここに、皇位を継承するに当たり、上皇陛下のこれまでの歩みに深く思いを致し、また、歴代の天皇のなさりようを心にとどめ、自己の研鑽に励むとともに、常に国民を思い、国民に寄り添いながら、憲法にのっとり、日本国及び日本国民統合の象徴としての責務を果たすことを誓い、国民の幸せと国の一層の発展、そして世界の平和を切に希望します。

——

いま、話題になっている・・・
【悪魔のSEX技】音声Ver!販売終了目前!99.84%の女体完全攻略!貴方専用の女蓄&穴奴隷&肉奴隷を無限量産!麻薬以上!女体完全支配!ソープ嬢から一子相伝!女体調教師の究極性戯術!10万円以上の豪華特典をご存知ですか?

その効果についてもですが、
白川 陽子さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590