オンナたちは、音楽で「かわいい」をハックする。(BuzzFeed Japan)

レイアップ 株式会社のパッティングの真実 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

レイアップ 株式会社の
パッティングの真実について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:CHAI

あなたは自分の容姿に自信がありますか?

そう聞かれて「あります」と即答できる人はどれくらいいるだろう。

【動画】CHAIのコンプレックスとの向き合い方は?

肥満、貧乳、一重まぶた。こうしたからだの特徴を、自分固有の魅力として愛せたら。

とあるバンドは、その代表曲のミュージックビデオで、コンプレックスに繋がりがちなこれらの言葉を、次のように再定義している。

・肥満=「ナチュラルクッション(触れたくなる柔らかさは、誰でも受け入れる優しさ)」

・貧乳=「フラットガール(誰にも媚びない、公平さと平静さ)」

・一重まぶた=「クールアイ(眉毛の下の、クールジャパン)」

彼女たちが掲げるバンドのコンセプトは「コンプレックスはアートなり」。数々の著名アーティストや海外のオーディエンスも唸らせる音楽で、「かわいい」の概念を塗り替えようとしている。

それがNEO(ニュー・エキサイト・オンナ)バンドこと、「CHAI」だ。【BuzzFeed Japan / 伊吹早織】

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

未分類

Posted by pff32590