天皇陛下、即位後初の一般参賀「諸外国と手を携えて世界の平和願う」(THE PAGE)

【元巨人軍コーチ】佐野式少年野球バッティング最新指導法が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社インフォブレストさんが販売している【元巨人軍コーチ】佐野式少年野球バッティング最新指導法が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:[写真]即位後初の一般参賀で集まった国民に手を振って応えられる天皇皇后両陛下(ロイター/アフロ)

天皇陛下の即位を祝う一般参賀が4日、皇居・宮殿であり、陛下は「皆さんからお祝いいただくことを嬉しく思い、深く感謝いたします。皆さんの健康と幸せを祈るとともに、わが国が諸外国と手を携えて世界の平和を求めつつ、一層の発展を遂げることを心から願っています」とあいさつされた。陛下は皇后さまや皇嗣秋篠宮ご夫妻と長女眞子さま、次女佳子さまらと長和殿ベランダに立ち、集まった国民に手を振って応えた。

【動画】天皇陛下、即位後初の一般参賀「手を携えて世界の平和願う」

 一般参賀は陛下の即位後で初。宮内庁によると、4日の一般参賀は午前10時から午後3時まで、1時間おきに計6回ほどを予定している。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590