群馬・南牧村で運転手不在のバスが転落 19人けが、うち3人重傷(AbemaTIMES)

株式会社 Sapiens Sapiensのアメリカ大学院留学 Special Packageは効果なし?内容暴露

株式会社 Sapiens Sapiensさんの
アメリカ大学院留学 Special Packageは有名ですよね★

出典元:群馬・南牧村で登山客乗せたバスが転落

群馬県西部の南牧村で、登山客を乗せたマイクロバスが転落する事故が起こった。

 消防によると10日午後3時前、南牧村にいる登山客から「運転手が不在のバスに乗り込んだら、バスが動き出し転落した」と119番通報。マイクロバスには約20人が乗っていたとみられ、このうち19人がけがをし、3人が重傷だということだ。消防はヘリコプターや救急車でけが人を病院に運んでいる。

 警察によると乗っていたのは登山客で、マイクロバスは登山用にチャーターされたものだったという。

 事故があったのは、南牧村にある烏帽子岳の登山口の駐車場だということだ。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590