(変わる大学入試2020)共通テスト、英語のポイント(朝日新聞デジタル)

3Media Marketing 株式会社の学校中から尊敬されるオール5優等生の育て方購入者が言う実際の評判

3Media Marketing 株式会社の
学校中から尊敬されるオール5優等生の育て方に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:代々木ゼミナールが高校教員向けに実施した共通テストについての説明会=4月20日、東京都渋谷区

2020年度から始まる大学入学共通テストに向け昨秋に実施された2回目の試行調査では、英語の「リーディング」「リスニング」とも平均正答率は、大学入試センターが目標としていた5割を超えた。この結果を受けてセンターは4月、21年1月の「本番」のリスニングについて、2回読みと1回読みを混在させ、リーディングと同じ配点にする方針を示した。民間試験導入の陰に隠れがちだが、高校にはインパクトを与える変更だ。

 「後半の2問は英検2級レベルでは対応できない。準1級を目指す必要がある」。4月下旬に東京都内であった代々木ゼミナールによる高校教員向け説明会。……
本文:1,660文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590