「国会の花形」予算委、休業中 3月開催が最後、参院選前に思惑交錯(朝日新聞デジタル)

株式会社メガプロモーションの★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムは効果なし?内容暴露

株式会社メガプロモーションさんの
★初心者のためのマンガ講座★ プロが教える「漫画の描き方」41日間プログラムは有名ですよね★

出典元:参院予算委理事懇談会に臨む与野党の議員ら。中央は金子原二郎委員長=23日、岩下毅撮影

与野党攻防の舞台となり「国会の花形」といわれる予算委員会が衆参とも3月から開かれていない。「休業」は23日時点で衆院83日間、参院57日間に及ぶ。参院選を前に激突場面を減らしたい政府・与党の思惑を反映したものだが、見せ場を失う野党は反発を強めている。

 「桜を見たり芸能人と会ったりしているようだが、安倍晋三首相にその日程があるんだったら、国会に来るべきだ」。23日の参院予算委理事懇談会後、立憲民主党の蓮舫筆頭理事は、予算委開催に応じない与党側を批判した。
 今国会での予算委は、衆院は予算案通過の3月1日、参院は予算が可決・成立した3月27日が最後。……
本文:1,302文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590